« 静音シート | トップページ | BBS 15inch »

2015/03/24

mm1後の疑問アレコレ 1

同じ車に乗っている方々の情報は有り難いです
とくに今回のような特殊な車ですと
仲間同士の情報交換って助かるんです!
助けてもらってばかりで恐縮ですけどね

その1
「光軸調整について」

「光軸ですが
ライトカバー+べゼルを止めている
4つのネジを外すと
中にシビエの丸型ライトが出てきます、
そこの上下又は左右に調整ネジが付いていますので
そちらで調整してください(^o^)丿

私は外したり付けたりしているうちに、
カバーにヒビが入りました(ToT)
締めすぎは厳禁です(>_<) 」

■めっちゃ有り難い!
生の声はほんと貴重なんです!
覚えときます

その2
「サイドターンの社外品取付について」

「一度両面テープが剥がれてマーカーが垂れ下がった時に
穴を見たのですが、落ちてしまう程大きくなかった記憶があります。
もしかしたらNBの前期と後期で大きさが違うのでしょうか…。
ショップに頼んだので、もしかしたら加工してくれたのかもしれません
(加工したようには見えんかった気が…。)
現在は瞬間接着剤でくっ付けてますが、
つけるとき穴の大きさを意識した記憶が無いくらいなので
難なく取り付け出来るはずです」

■そうかあ・・・なるほど!
こういうの小心者には
心強い限りにて感謝かんしゃです

先ずは外してみよっと!

以上、さしあたっての疑問に対する
貴重なアドバイスでした
こういうのどんな取説よりも大事ですから

:
:
:


|

« 静音シート | トップページ | BBS 15inch »

整備」カテゴリの記事