« ホイール管理 | トップページ | 排熱 »

2015/05/17

芳香剤

市販の芳香剤は容器が大振りだったり
ぶら下げるタイプは目にチラチラして嫌だった

ルーバに挿しこむ奴が自分には唯一の物でした
ところがお気に入りの芳香が販売中止?
店頭から消えました

総じて甘い匂いとかラベンダー系が苦手です。
ミント系も違うし・・・
ムスクなんぞ駄目ダメです @@


Www275


今は代替品として
マツダから販売されている
アロマタイプの芳香剤を使っています。

残念ながら・・・
お気に入りの匂いじゃないんですけどね・・・・
一ヶ月で無くなるんで(不経済だな ^^;
市販品のアロマオイルも試してみます

Www280


マツダ
アロマクルージング
本体+オイル(アウトドアスタイル)
\3086
※ヒノキ主体のナチュラル系
最も近いイメージ

追加
オイル(アーバンスカイ)
\1543
アウトドアに少し柑橘系の匂いが
混ざってる感じ
・・・イメージと遠くなりました・・・・

:

追記
市販のエッセンシャルオイル
ローズマリーを購入
香りはイメージに近いけど
車内環境にオイルが合わない?
揮発性が良いのか悪いのか
匂いが持続しません・・・

マツダのアウトドアが一番、
使い勝手は良さそうです
(割高ですが・・・)

:
:
:
:

|

« ホイール管理 | トップページ | 排熱 »

お掃除」カテゴリの記事