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2015年7月

2015/07/27

ワイヤーホイール、再生

元の状態を

記しておきます


Www310


鉛のバランスを
全て剥がし

Www311


専用の貫通ドライバーで
皿ネジを外す

Www312


内側の掃除

Www314


シールの剥がれを
バスコークで塞ぐ

Www315


汚れは全て無くす

Www322


スポークとリムを磨いて

Www324


どうにもならない
ガリ傷をリペア(外注)
ほぼ半周

Www325


打痕にガリ傷
同様にリペア

Www323


センターキャップの水研ぎ

完成

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2015/07/16

ロータ、Bパッド交換(後)


ダストの量が多くBパッドを純正品に戻します
ロータの摩耗(縞模様)も気になるので
同時交換しました


純正ブレーキパット(後)
\ 8640


ロータ(後) ディクセル左右2枚組
\ 9800
※純正品は片側だけで1万円にて
今回は見送りました

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ミッションオイル 交換(D)


Dにて交換しました

2012年の車検以来です
85231km

2.2L

|\ 3600 (工賃 1944)

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2015/07/15

三河湖

Q125


Q126


Zaa38


Q127


Zaa31


Zaa35

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2015/07/04

ワイヤーホイール

純正ホイールのタイヤを履き替えて
エアー抜け、バランスなど
日常使用域での違和感を試します


Zaa24

:

見映えは試し履きの時に
確信を得ていたので
申し分ありません

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Zaa22

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ショップで水没させての点検では
エアー漏れの心配は無いととのこと

懸案だったバランスは
ひと区間の高速移動にて
時速100km巡航でも
ハンドルはぶれませんでした
勿論、それ以下も不安になるような
振動はありません

めっちゃラッキー!でしょうか?
(プアーなタイヤなんで
心底、喜んでいいのか微妙ですが、
今は贅沢なんぞいえません ><)

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Zaa23

:

あとはお掃除
雨の中を走ったので・・・・
それと専用ナット。
穴の中が錆びていて
よく見えます ><

兎に角、十分、使えることが判ったので
お掃除、煮詰めます

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