« NB MTG | トップページ | EGオイル交換(9)ディラー »

2016/02/13

リセットからの

翌月の下旬には車検の予定
Dラにて予約を済ませました

これで18年目を迎えることになります
新車で買ってこんなにも長く
手元にある幸運に感謝です
大きな事故に遭わなかったことが
なによりだったと思いますし
:
:

Zaa31

mm1に換装して一年
これも自分が思い描く
ノスタルジックな雰囲気で
飽きのこないデザインが
ありがたいのです

ほぼ自分の中では
完成形だと思っています
ロードスターのもうひとつのカタチ
この車のメンテ記録は
ここに纏め続けます
:
:

Zaa7

そして
みんカラは退会しました
同じ趣味を通じて友人が増えたことは
ほんとうに嬉しく思いますが
その一方で
ネット繋がりによる
自動的に告知される
好きでもない人の
知りたくもない
情報の共有に
疲れてしまったのも事実です

暫くの間
こっちで充電といいましょうか
自由気侭に更新しようと思います

もっともハイドラはオフ会に
必要不可欠なため
捨てIDだけ取得しようと思います

:
:
:


|

« NB MTG | トップページ | EGオイル交換(9)ディラー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NB MTG | トップページ | EGオイル交換(9)ディラー »