« ソロミーティングから | トップページ | 新城MTG »

2017/03/06

1DIN トレイの活用

:

僕のNB 1 はオーディオの下に
1DINサイズの小物入れがあった。
オプションでMDが追加されていたんだと思う


この部分にはドリンクホルダーと
トレイが一体になった社外品を
取り付けている

:

Img_20170306_144417800x600

:

正直、動きは渋く
ドリンクホルダーはシフトノブと
干渉するから停車状態しか
使ったことはなかった。
:

時代はスマホが席巻し
縁遠いと思ったカーナビが身近になって久しい
地図アプリなど多彩な機能は
生活必需品になりつつある

:

Img_20170306_144453800x600

:

そこでトレイが役に立っている
8インチのタブレットを固定する
キットで即席のスマホナビが手に入った
グーグルナビの性能とは別の問題だけどね

:

Img_20170306_144531800x600

:

手持ちぶたさの感が否めなかった
小物入れ部分が
やっと日の目を見たと

あれだね。。。
経験則として
電子機器の技術革新がもたらすものは
数年で古くさいインテリアの
演出となってしまうということ

当時、最先端のMD プレーヤーは
それこそお飾りとなっている気がした
もっとも更に時代が進めば
ヴィンテージスタイルと持て囃される日が
やってくる?

:
:


|

« ソロミーティングから | トップページ | 新城MTG »

パーツ」カテゴリの記事