« 古寺と枝垂れ桜 | トップページ | クラッチ交換 »

2017/04/20

春 ミーティング


早朝のミーティングから

桜咲くプチツーまで

充実の日曜日でした


Sinsiro201704ba

早起きしても苦にならないのが
新城エンスーミーティング

Sinsiro201704d


Sinsiro201704c


Sinsiro201704ha


Sinsiro201704aa

Sinsiro201704e


から移動して

おはくらへ



Ohakura201704_2

桜に囲まれた会場が

それらしく

春色に染まっていました


Ohakura201704a13

さくらと愛車の写真はもういいかな。と。。

それぐらい今年は長く、タイミングもよく

楽しめている気がします


Ohakura201704a3

この会場で特に目を引いたのが

ミツバツツジの群生です



Ohakura2017042

いつもの場所とは思えない

こんなに花いっぱいの

おはくら 初めてじゃないかな


A12


15_large



32_large

そして岩村へと

プチツーは続きます


A1



A13

レックスさん撮影

:
:
:


Ohakura201704a6

三百年前から

この岩村にある

阿弥陀堂に咲く桜から

Ohakura201404

「農村景観日本一」という代名詞に誘われて

見晴らしのいい高台へ


A16


点在する屋敷林が印象的です

ただ懐かしい風景かといえばそうでもなく

目の前に広がる田畑は耕地整理がゆきとどいた

現代的な農村風景でした



Ohakura2017048


田畑を駆け回って遊んだ日々の記憶と

現実とが遠くかけ離れてしまったようにも思えます

まあ あれです

人生五十年、折り返してもう何年にもなるのだから

当然なんですけどね


Ohakura2017047a


なんとか間に合った

薪窯で焼くパン屋さんで

残り僅かとなった食パンを購入



Ohakura2017046a


満面の笑みで迎えて下さったご主人は

かつてNC乗りとのこと

また機会があるといいですね

Ohakura2017044a

途中、週末営業の珈琲店へ

オーナご自慢の愛車が

隣接するガレージにありました



A15_2


オイルとガソリンの入り混じった匂いが

郷愁を誘います



Ohakura2017045


真っ赤なチンク

早朝の新城ミーティングから

想いが繋がったようで

妙に嬉しい瞬間でした



A14

Ohakura201704a9


初夏のような日差しに恵まれ

終日、幌を降ろして楽しんだ里山の道

グラスに注がれた一杯の水は、

何にも代えがたいご褒美です

:

お忙しい中

お付き合い下さった

みん友さん

お陰様でいい気分転換になりました

ありがとね

また遊んでやって下さいまし

:

:

|

« 古寺と枝垂れ桜 | トップページ | クラッチ交換 »

MTG」カテゴリの記事