« 光軸調整 | トップページ | 木漏れ日 »

2017/05/28

パワーウインドウSW

:

パワーウインドウスイッチの爪を折って久しい。
センターコンソールの脱着作業では
必ず最初に外す部品だった。

これ内装剥しのツールを差し込んでも
簡単には浮いてこない。。。
見事に折れましたな。
もう5年も前のこと。
やっと中古品を手に入れました。

:

Img_20170528_184749800x600

:

爪が残っているものはお高いのですが
夏場になるとどうにもいけません。
残っている片側だけの爪では
浮き上がるったらもう!
気が付くたびに叩いて押し込むのも
なんだかね、直せる内にやってしまいます。
この品で大丈夫でしょう。

シフト側を先に嵌め
そこを支点に反対側を押し込む。
パチンと音を立てて収まりました。


:

さて問題は。。。。
どうやって外すのかだよね?
嵌めた手順の逆をたどるのかなあ
先ずはプリペイドカード差し込みで
剥してみますか。
エアコン吹き出し口みたいに
外れることを願う!

:
:

Yオク
¥5000

:
:

|

« 光軸調整 | トップページ | 木漏れ日 »

整備」カテゴリの記事