« 座席問題 ローバックシート(ナカマエ) | トップページ | EGオイル、フィルター交換(12) »

2017/05/19

趣味の多様性と仲間意識のズレ

:

この違和感をどう整理すべきか悩ましい。
僕はただただ自分のロードスターに
誇りをもって接していたいのです。
だから
同じような姿勢のオーナと出会えることは
とても幸せな事だし、貴重な時間でした。

:

Img_20170522_064816800x600


:

ロードスターが人と人を繋ぐ。
それは単純に遊び仲間が増える事とは違う。
《ロードスターが繋ぐ》
とても大切なことだと思っています。

:

《それユーノスやロードスターで
やる必要あるの?》

大規模ミーティングにおいて
はじめの頃はお祭り気分と
笑って見過ごしてきましたが、
今ではより具体的な嫌悪感をもって
いよいよ絶望的な気分に
なることがあります。

これは極めて個人的な好み、
主観の問題ですが、、、

:

イベントを茶化すような行いや
車を持ち込んでくるオーナに
もう僕は
かける言葉が見当たりません。
何を言っても
嘘になってしまうからです。

だから
そういうスタンスの大規模ミーティングには
行かないほうが幸せなんだと
思い始めています。

軽井沢ミーティングは抽選になりました。
それで何かが変わるのでしょうか。
本来の主旨とは違うでしょうが
それを確かめに行くつもりです。

:
:

自反而縮 雖千萬人 吾往矣

自分の心を振り返ってみたときに
自分が正しければ、
たとえ相手が千万人であっても
私は敢然と進んでこれに当ろう

孟子

ミズカラヲ カエリミテ ナオクンバ
センマンニントイエドモ ワレユカン

:
:

|

« 座席問題 ローバックシート(ナカマエ) | トップページ | EGオイル、フィルター交換(12) »

つぶやき」カテゴリの記事