« 新城MTG 0618 | トップページ

2017/08/12

そして再び

:

この喪失感をどう整理すべきか悩ましい

僕はただただ自分のロードスターに
誇りをもって接していたいのです
だから
同じような姿勢のオーナと出会えることは
とても幸せな事だし、貴重な時間でした

:

ロードスターが人と人を繋ぐ
それは単純に遊び仲間が増える事とは違う
《ロードスターが繋ぐ》
とても大切なことだと思っています

:

《それをユーノスやロードスターで
やる必要あるの?》

大規模ミーティングにおいて
はじめの頃はお祭り気分と
笑って見過ごしてきましたが、
今ではより具体的な嫌悪感をもって
いよいよ絶望的な気分に
なることがあります

これは極めて個人的な好み、
主観の問題ですが、、、

:

イベントを茶化すような行いや
車を持ち込んでくるオーナに
もう僕は
かける言葉が見当たりません
何を言っても
嘘になってしまうからです

今時の
「ゆるい」というコンセプトに
違和感を持っていたことと
似ています
ゆるい ぬるい 安易
考えが古いのでしょうか
やっぱり好きになれません

だから
そういうスタンスの集まりには
参加しないほうが幸せなんだと
思い始めています
〈2017/05/19
趣味の多様性と仲間意識のズレより転載〉

:

新たな出逢い、居場所を求めて
月末には富良野へ行くつもりです
これでやりきったとは思いませんが
何かの区切りとなるかもしれません

そんな予感めいたものを期待しての
旅行きです

:

自反而縮 雖千萬人 吾往矣
孟子

ミズカラヲ カエリミテ ナオクンバ
センマンニントイエドモ ワレユカン

:
:

|

« 新城MTG 0618 | トップページ

つぶやき」カテゴリの記事