« そして再び | トップページ | EGオイル交換(13) »

2017/09/09

富良野MTG

北海道にきて
久しぶりの再会だったり
お初のご挨拶だったり

趣味を通しての集まりは多いけど
日本のどの会場に行っても
同じように
みんな笑顔、
笑顔のオンパレード

:

Line_1504407015103800x450800x450

:

この車との繋がりは
ちょっと違う
愛情が深いというか
気持ちの良い人が多く
心が和みます

其々が自分なりの個性を
大事にされているところが
接していて気持ちがいいのです
自分スタイル、誰とも違う
徒党を組んではいけません

趣味性の高い車です
独りよがりになって
我が物顔で誇示するような輩は
似つかわしくありません

最近、これがもう
本当にイヤ、大嫌い

:

Img_20170903_162328800x600

:

解散前の parade run
70台以上?が連なるわけで、
一般の方々に迷惑にならないような
ルート設計と素晴らしいロケーション
主催者、スタッフ皆様の
苦心がしのばれます

また
それが可能なのも
広大な耕作地を形成する
丘のある風景があって
オープンカーにこそ相応しい
お天気に恵まれたことも
敢えて付け加えておきます

ありがたかった!
楽しかった!

時折、
沿道にお住まいの方々が
手を振って
見送って下さったのも
嬉しい出来事でした
何年も続いているイベントです
地元の方々との信頼関係があってこそかと

次があるとは思いません
一期一会
それかなあと
今更ながら思った次第です

ありがとう御座いました
この車に乗っていて良かった

幸せな一日でした

Roadster
富良野ミーティングにて
:
:


|

« そして再び | トップページ | EGオイル交換(13) »

MTG」カテゴリの記事